ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!!

 

昨日完全寝落ちして投稿するの忘れてました……失礼しましたm(*_ _)m

 

昨日は!

パンやらお菓子(マカロン)を作ってみたものの、発酵がダメだったり┓(*´゚ω`)┏

ガナッシュっていうんですかね?マカロンの中身がドロドロしてて失敗したり……💦

失敗だらけでした!ズタボロです笑

また上手くできるように練習ですね(*^^*)

 

今日は!

なんか動く気分もあまりなかったのでのんびりしてました( ̄▽ ̄;)

お天気が悪かったせいですかね……💦

母親とお買い物だけ行って終わりました笑

 

みんなどうやってやる気出してんのだろうか……😭

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m