ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!!

 

今日は、押し入れの中を片付けました!

 

以前、片付けたは片付けたものの、なんか、ごちゃごちゃしててスッキリ見えないんですよォ😭

だから、新しい収納ボックスを購入してきてちょっと綺麗になったかな???って感じです✨

まだまだスッキリしそうな余地はありますが💦

 

収納ボックスは、ダイソーで購入しました!

安いですよね(✧。✧)

何かあればすぐ寄ってしまいます笑

 

明日は、お天気もいいみたいなので布団とか干そうかな!あとお片付けの続き!

 

今日もぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

明日もよしなにm(_ _)m