ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!!

 

今日は華金!私は何もしたかと言うと…

ダイソーで購入したプチブロックをひたらすら組み立ててました(´▽`*)アハハ

しかも4体!!!

どんだけ暇なんだろうか……笑

昨日片付け終わっちゃったしなぁ何やろっかなぁって思ってたところですね、それが残ってたもので、ひたすら組み立てて組み立てて…

 

集中力がなんせ無いもので時間かかっちゃいました……

目標とか立てれば良かった(*^_^*)

 

明日は土曜日!

母がお手伝いして欲しいことがあるみたいなので、それのお手伝いをしていこうと思います!

 

汗いっぱいかいてダイエットもするぞ……(´▽`*)アハハ

 

今日はここまで!

今日もぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m