ぽんずの日記だけど見てみる?

みなさんこんにちは。

ぽんずです!

 

今日はですね、高校の同期と

久しぶりに会い、ご飯に行きました!

楽しかったぁ……( *´ `)

 

私の通っていた高校はですね、、

全寮制の高校でそらもう部活も

厳しく……😭

そのおかげか全国大会まで行った経験が

あるのです!

誇りはありますが、もう戻りたくはないですね笑

 

ご飯に行って、お茶して……

とても良い時間を過ごせました!

遠くから運転して来てくれたので、

感謝感謝です🙏

 

引き続きー 宣伝 ー *゚

ぽんずはただいまメルカリ大量出品中

でございます!

気になる方は、ぜひぜひコメント下さいませ!

お待ちしております!!!

 

 

今日はここまで!

本日もぽんずを見つけてくれて

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回もよしなに……((*´罒`*)