ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

今日もお疲れ様でした!!!

 

いや、遅くなってしまいすみません💦

晩ご飯食べて1人の時間にTikTokを見て、

お風呂入る時間遅くなってしましました……😭

(ちなみに私はTikTokはASMRが好きです笑)

 

今日はですね、私の晩ご飯!

お伝えしようと思いますよ!!!

母親と作った春巻きです!!!!!

 

f:id:ponz_n40:20230604214951j:image

 

じゃじゃーーーん!

どうでしょうか??

私が具材包んで、母が揚げる係でした!

私も、やる時はやりますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

家族からも[包み方が上手!]と

褒めて貰っちゃいました✌️

料理があまりテキパキ出来ない私にとっては

嬉しかったぁぁぁぁぁぁヾ( 〃∇〃)ツ 

 

明日からまた月曜日ですね……ヤダヤダ

まぁまぁ全力で頑張りましょう笑

私もそこそこ頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます!

 

明日もよしなにm(_ _)m