ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

今日もお疲れ様ですm(_ _)m

 

今日はですね、病院に行ってきましたよ〜!

ぽんずが日記を始めたもう1つの理由、

お伝えしますね。

 

実は仕事をとある理由で休職しているんです。

なので、なにか1つでも面白かったこと、

楽しかったこと、幸せだったことを残しておこうかなぁと思い日記を始めたのです!

 

自分の周りを幸せいっぱいにしたいし、

自分も幸せになれればなぁと思います(*^^*)

 

皆さんの幸せも教えてくださいね!

コメントいただければご紹介させて頂きたいです!

みんなが幸せで私も幸せ( *´ `)

 

今日はここまで!

ちょっとおもーいお話になっちゃいましたね💦

ぽんずを見つけてくれてありがとうございました☺️

 

明日もよしなにm(_ _)m