ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!!

 

今日は我ながら充実した1日でしたぁ😆

 

午前中は母親と、親戚とミシンを見にお店に行きました!

正直、ミシンなど興味がなく退屈だなぁと思っていたのですが、日々お菓子作っておすそ分けしていたせいか、お昼ご飯に大好きな丸亀製麺奢ってもらいました⸜(* ॑ ॑* )⸝

ので良しとします笑

 

午後は、お菓子作りに没頭!!!

甘くないお菓子に初挑戦!

チーズクッキー!!!(写真はありません笑)

部屋がチーズの香りで充満しておりました。

そんで焼きすぎて固くなっちった😭

クッキーって焼き加減難しくないですか?

私だけ???

 

カヌレ

本日は生地だけ作って明日焼きます!

バスクチーズケーキ!

焼いて、今は冷やし中です!

明日食べられるぞぉぉぉぉ!!!!!

楽しみ😊

ヨーグルトケーキ……?

ゼラチンで固めたので、ケーキというか、ムースっぽいというか……?

TikTokでたまたま見つけてたまたま材料あったので作ってみました!

 

………作りすぎぃ!!!笑

でもですね、効率よくできて私は満足なのです!楽しかったぁ大満足😋💮

明日も楽しみです笑

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m