ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!!

 

って、日付け変わる30分前に言われても…笑

すみません。また投稿が遅くなってしまいました💦

ちょっと毎日投稿するのが危うくなってきているぽんずです……笑

 

今日は!特に何もしてません!

そういう日もある!笑

特にやったと言ったら、ゲームかな笑

最近Switchにハマっておりまして、スプラトゥーン3とマリオカート、やっております🙋‍♀️

特別上手なわけでもありませんが笑

ネットのお友達とやるのが楽しいんですよ!

お片付けとかもみんなでやる方がやる気も上がるし、はかどるし、すぐ終わるし!

 

私もそろそろ自分のことを進めていかなければ行けないですね。

やらなきゃ行けないことは気合いを入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง

ですが急かされるなどのプレッシャーがあるとかだとなかなか進めにくいですよね。

私もそれに苦戦中です💦

困った時はお互い様!って事でみんなで助け合っていけばなんとかなるんじゃないかと思ってるぽんずです。

 

ぽんずと同じ境遇にいる方、無理せず、ゆっくり休みつつ、頑張りましょうね。

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m