ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!

 

昨日は酔ってしまって投稿出来ませんでした。

ぽんずだって酔いたい時はあります!!笑

……失礼致しましたm(_ _)m

 

今日は!棚の整理を行いましたよぉ(2回目w)

ようやくいらなくなった本を紐で縛って捨てる準備が出来ました。笑

 

あと、昨日はシフォンケーキを焼きましたよォ

 

f:id:ponz_n40:20230611215414j:image

 

じゃじゃーん!!!

見た目すんごい美味しそうでしょ?

すんごいおしいかったです!!!(*^^*)

またなにかお菓子作ろっかなぁ( *´ `)

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m