ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様でした!!!

 

今日は、自分のいらない服を整理しました!

服ってどんどん増えていく一方でなかなか捨てられないですよね……

ぽんずもその1人でだいぶ捨てるのを仕分けするのに時間かかりました💦

 

またですね、隣の倉庫で作業していた親戚たちにおやつを作りました!

今日はホットケーキで作った蒸しパンです!

f:id:ponz_n40:20230612223307j:image

 

かわいい蒸しパンが出来ました✌️

 

今日は特別にですね、姉とカラオケに来ています!私の今までの最高得点は92点です( *¯ ꒳¯*)

 

まだまだ歌上手くなりたい……

もうたくさん歌ってやります!!笑

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m