ぽんずの日記だけど見てみる?

皆さんこんばんは!

本日もお疲れ様です!!!

 

今日は金曜日ですね!

1週間お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のぽんずは部屋の棚の整理をしましたよ〜

昨日の宣言通り!

 

あとあと、愛犬の毛繕いをしました!

換毛期だからか頭からちょろちょろっと毛が出てるのが気になって……笑

 

f:id:ponz_n40:20230609204228j:image

⬆️我が家の愛犬(柴)

 

この写真に写ってるのは松葉杖の私の影です笑

今年の2月、誕生日前にですね足の骨にヒビが入りまして、あえなく松葉杖生活になりました💦

 

私も家族もこんな怪我したこと無かったので一瞬焦りましたね笑

 

部屋の棚の整理からだいぶ話がそれましたが笑

なんか写真もそこそこ出てきたり…

また増えてしまいした(´▽`*)アハハ

まだまだ部屋の片付け頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

今日はここまで!

ぽんずを見つけてくれてありがとうございます😊

 

明日もよしなにm(_ _)m